読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SUTERO

捨てれば空きができる。増やせられるということ

プロフィール

ブログを始めて1ヶ月(2017/3/26日現在) 経ったので、ブログ説明と自己紹介を書いてみる。※投稿時間はオプションで変更しています。

このブログについて

f:id:kojima_work:20170326225546j:image

SUTERO」は「捨てろ」。限界というものは何にでも、誰にでもあると思います。捨てることで新しい事を始める、その捨てる先がこのブログです。もちろん、「書き捨てる」事以外にも「書きたいこと」も書いていきます。捨てるだけでなく、新しい事も始める。それが「SUTERO」のテーマです。

SUTEROでは「書き捨てる」や「書きたいこと」などの個人的な記事を始めに、株や為替などの「投資」、スキンケアや筋トレといった「自分磨き」、こどもについて「子育て」の記事や、商品「レビュー」などを記載していきます。また、「はてなのお題」や「時事ネタ」も記載するつもりです。

「こじま」の自己紹介

f:id:kojima_work:20170326230034j:image

こじま」です。地方都市の片隅、田舎に片足を突っ込んでいる場所に住んでいます。就職して社員寮、からの一人暮らしを経て結婚、新居に引っ越しましたが、実家を中心に30キロ圏内に常に住んでおり、外の世界に疎いです。今年、アラサー世代になり、自分が歳を取ったことを実感しつつも、それに抗うためにアンチエイジング筋トレに励んでいます。

広告を非表示にする